早速役立った(アクトレイザー)

今体重計に乗ってみたら
あまりの増えっぷりに愕然としました
れとろんですこんにちは。
昨日どんだけ食ったんだっつー話ですよ…。
アクトレイザー、そろそろ攻略も終盤にさしかかってまいりましたが、
今日は最後のエリア、ノースウォールのACT2ボスをご紹介〜。

こいつは空を空中で止まって
変な光の玉を吐いてきたり、体当たりしてきたりします。
でも昨日手に入れたオーラの魔法とやらがあれば
結構楽に倒せたりするんですね。
ちょっとずつ強くなってる感じがわかります。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀クリニック SPECIAL
ちょっとでも調子がおかしいなら
すぐ病院へ行くことをオススメします。
あなた好みの看護師さんが
あなたを癒してくれるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
今日のラッキーフードは牛丼!
元気がでない時は牛丼を食べると
自然に力がわいてきます。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極麻雀アイドルグラフィック
グラフィックに凝っているものに注目してみて。
ずっと探していたあれが見つかるかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 闘魔戦記2 マーメイドの逆襲
人魚を題材としたものにツキがあります。
ゲームでも漫画でも、人魚に注目して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ベビーコロールという
メタボ用のおもちゃを買いに行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました