ラディーのその後(アクトレイザー)

朝ごはんにコーヒー牛乳飲んだら
それだけでおなかいっぱいになってしまいました。
こんにちはブタれとろんです。
昨日の夜中のから揚げがまだおなかの中にいるようです。
昨日のアクトレイザーの画像で
人間からなんだかお悩み相談室的な話を聞かされた画像を載せましたが、
元気すぎて困る息子ラディーのその後がまだあるのです。

「神様。息子のラディーが家出をしてしまったのです」

「皆でずいぶん探したのですが
 結局見つけることはできませんでした」


「あの子はどこかできっと
 おなかをすかしているはず」


「ここに一切れのパンがあります。
 神様。どうかこれをあの子に与えてやってくださいまし

もはや
神様にお願いするような内容とは思えません。
きっと現代なら探偵とかにお願いできるような悩みです。
なのにそんなことを神様にやらせるとは…。
曲がりなりにも創造神ですよ?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
時代を先取りできる1日。
これだ!と思ったものは、
周りが反対しても試してみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
今日のあなたはどんな状況でも無敵!
気持ちを盛り上げるテーマソングを決めておくと
さらに調子が出そう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
焦っている時こそ落ち着いてお茶でも飲んで。
紅茶に凝ると気持ちが安らぎます。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト F-ZERO(エフゼロ)
仕事や勉強など、要領よく進めるために
自分なりの工夫ができる日。
成果を求めてひたすら努力あるのみです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本日はペットショップへGO!ですよ。
昨日行くのを忘れたばっかりに…。引きこもり予定だったのに…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    息子もパン一切れぐらいもらってもねぇ〜。
    夕べは暖房をつけずに鉄拳をやってたら、寒さで指が動かずヤラれちゃいました。埼玉辺りで寒いなんて言うと大笑いなんでしょうね〜。
    19℃でダウンを着るといってた沖縄のアイドルを笑えません。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    まったく、パン一切れで息子をどうにかしようなんて安すぎますよね。
    わお!19℃でダウンですか…!こっちでは暑くて汗かいちゃいますね。
    19℃なら上着もいらないですよね?普通。
    こちら北の大地は外はのきなみ氷点下ですが、
    むしろ家の中は常に25℃くらいに保たれてます。
    おかげで乾燥して仕方ないですが…。
    そんな中うちの旦那は毎日Wiiリモコン振り回して汗かいてますよ。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.3
    しわすーしわすー。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    どうしちゃったんですか(笑)。
    師匠も走る師走ですよ!師匠とかいませんけどね。

タイトルとURLをコピーしました