NO!(アクトレイザー)

昨日はなりゆきで回転寿司食べてきました。
れとろんです師走ですね。今さらですね。
メタボ初めての生寿司。1歳を過ぎたら食べさせてる人が多いらしいです。
そんなこんなでアクトレイザー
今年中にクリアできるか疑問です。
なんか2009年に食い込みそう。それはそれでアリ?
で、今日は「なんてこった!」な画像です。

ACT1のボスも倒して
平和になったアイトス…。
ここは岩が多いので、神様れとろんは
雷という奇跡を起こして開拓しやすくします。
が。

破壊した岩から魔法陣が…!


しかもそこからやたら強そうな敵が(゜Д゜;)
こいつは天使の矢を7発くらい食らわせないと倒せません。
他の敵とは段違いの強さです。
見た目も怖すぎですけどね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム バブルボブル
今日の夜はお風呂に凝ってみて。
泡風呂に入ると気持ちがリラックスしそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
翼のような雲を見つけたらラッキー。
今日1日あなたの思い通りになるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀レモンエンジェル
あなたのラッキーアイテムはレモン。
某雑誌のようにレモンを持って写真を撮ってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
今日の晩ごはんは牛丼で!
年末に向けて体力がつきますよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そして今日はイタリア〜ン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました