絶望の中の一筋の光(アクトレイザー)

ようやくメタボリックな息子の熱が下がり気味。
毎日寝不足だったので一安心のれとろんですきょんちは!
奴が熱を出してるとずっとベッドを占領されるもんですから
なんかなかゲームできなくて困ってるんですよ。
アクトレイザーはクリアしたからいいけど、
クルクルランドとかやりたいのにねっていう。次の攻略のゲームもあるし。
あ、次のゲームは前々から書いてたアレなんですが
どうもちょっとやっただけだとクリアできる気がしないんですが、
アクトレイザーも途中で断念しそうになったけどクリアできたんで
なんとかヘタレなりにがんばります。
さて今日は相変わらずボス戦への道を攻略中。

これは確かブラッドプールACT2のボスだったんですが、
最初だったため、慣れずにここで死んでしまいました。
もしやまたフィルモアのボスからスタート…?
と絶望的な気持ちになりそうになったところ、

ここのボスから始まりました。よかった…。
さすがに1機で全部倒すのは不可能ですから!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (+PWかんたんAV)
これまで苦手意識を持っていたものが
突然簡単なものに思えてきそう。
やる気も充分なので、何かをするなら今がチャンス!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
今日はテレビよりもラジオを聞くとラッキー。
テレビでは得られない情報をゲットできそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2 打倒、元祖無差別格闘流!
派手なものに目がくらみそう。
それよりも手堅さを重視して。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
今日のツキは銀行にあり!
思い切って持っているお金をすべて貯金してみては?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は久々ひっきー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました