行方不明者のその後(アクトレイザー)

朝起きてアクトレイザー
買い物から帰ってきてアクトレイザーやってたら
うっかりブログの更新を忘れてました。
こんな時間にこんばんは、れとろんです。
ちなみにかなりやったのにあまり進んでません、アクトレイザー
そしてメタボはまだ起きてます。さっさと寝てくれないと続きが…
ところで昨日のブログで書いた、
砂漠にうっかり迷い込んだ男ですが
一応、そこまで開拓させて
人々を導いてやりました。
が…

「おお神よ。我々をお導きくださって
 ありがとうございました」


「しかし行方不明の男は我々がたどりついた時には
 すでに息を引き取っておりました」


「彼の亡骸は神殿の近くに葬ろうと思います」
おお…
なんということだー。
これはさっさと男のところまでの道を作れば
彼は死なずにすんだのでしょうか…。
それでもかなり早めに導いたつもりだったのに…。
この世は神も仏もないなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC(アスピック)
何事も真実を語るようにしてください。
偽るといいことはありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アイスクライマー
雪が多い地域に住んでいる人は
除雪をがんばるといいでしょう。
きっと何かいいことがあります。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
失敗してしまうと、その途中からやり直しになってしまいます。
仕事やゲームなどの保存はこまめに。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
人の真似はせず、何事も自分に合ったやり方を模索して。
それがわかった時、あなたはまたひとつ成長するはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日買うって書いてた「白騎士物語」は売り切れでしたー。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    おー、あれ、人気なんですねー。
    オイラは毎晩ラグナロク。
    そしてPSZ。
    PSシリーズは初めてやったのですが、面白いかな?
    ウチも光が入ったことだし、Wifiでも導入してしまおうか…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    人気なようです。ちなみに買いに行った次の日が
    入荷予定日でした…。
    でももういいです。一度チャンスを逃したってことは
    縁がなかったってことですよ…。
    Wii、いいんじゃないでしょうか。
    マリオカートWiiは今年一番おもしろかったゲームで1位を獲得したそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました