デスヘイムへ!(アクトレイザー)

これから前の会社の人達と新年会ですよー。
ちなみにその中にぱとろんもいます。
れとろんですこんにちは。れとろんだかぱとろんだかね、みたいな。
今日でアクトレイザーの画像がなくなりそうなんですよね…。
明日と明後日はディスククルクルランドでもやろうかなあなんて思ってます。
どこまでいけるか限界にチャレンジしたい。
なので水曜日までお別れアクトレイザーですが、
ようやく6エリアすべてを解放した神様れとろん、
ついにこんなことに。

「れとろんさまが最後の魔物を倒すと
 魔王サタンの島が北東の海に浮上しました」


「サタンは地の底で神と悪魔の
 最後の戦いの時を待っているのでしょう」


「さあ行きましょう。れとろんさま!
 サタンの待つ死の土地デスヘイムへ!!」

これが本当に最後の戦いになりそうです。
ちなみにデスヘイムとは…

ここ。
緊迫感ねえな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドナルドランド
今日はマックでいい出会いがあるかも?
ちょっと息抜きに行ってみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
今日のラッキーカラーはグレー。
迷った時にはグレー系のものを身につけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
自分の行く道に迷った時は
タロット占いに頼るのもよさそう。
あなたのするべきことを示してくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
なんだか幻を見たような気になる1日ですが
それは確かに現実です。
気をしっかり持って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の新年会を最後に
再びダイエット期に入ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました