召されました…(アクトレイザー)

朝かられろれろうるさいメタボにやられてます。
れとろんですこんにちは。
奴はまだ喋れないので、
赤ちゃん特有の喃語(なんご)を喋るんですが
もはや何を言ってるかわかりません(そりゃそうだ)。
母親だけはわかるって言いますけどね。迷信ですそんなもん。
そんなメタボを午前中義母に預けて
れとろんはアクトレイザーをやってました。どういう親。いや、仕事だもん!
して、今日はブラッドプールからアイトスに戻ります。
そう、夫が怪我をしたので一人でアイトスを発展させている彼女の元へです。

「神様!あの人はひどい傷を負いながらも
 魔物の巣の封印に出向いたのです」

なんで怪我人を行かせるか…。
この地域はそんなに人不足なの?

「魔物の巣は封印されましたが
 その代償としてあの人の体は死を待つのみとなりました」


「今彼は最後の力を振り絞って
 神殿の前に立っています」


「先ほど彼はこう言っておりました。
 最後の時は髪の涙に包まれて眠りたいと…」


「どうか雨を降らせてあげてくださいまし」
どうですかこの清らかな願い!
火事が起きたから雨降らせて消してくれよー
とかのたまわる某フィルモアの人達とは違います!

神殿の前に立っているのが、噂の彼。
おそらくもう息も絶え絶えなのでしょう。
奥さんの願いを聞き入れて、
神様れとろんは雨を降らせてあげました。
ていうか、神様の力が衰えて
人間を駆り出したのが原因だしね…。

「神の涙に包まれたあの人の顔はやすらかでした…」

「神様。あの人の気持ちをわかっていただいて
 本当にありがとうございました」

ああーこういうこともあるんですね。悲しい…。
神様はなんて無力なんでしょう…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 eneloop 急速充電器 単3型2本セット
今日は急いで何かをすることを要求されます。
焦らずひとつひとつ確実にこなしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム周辺機器 ディスクシステム用 3.5インチFDSスペーサー DISK付
どれかひとつではなく、
すべてそろっているものを選んで。
別々に買うと何かちぐはぐになってしまいます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
サーカスを見かけたら見てみるといいかも。
みごとな技に魅了されて、将来の道が決まりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 龍虎の拳
誰かとつき合うことになったら、
その前にしっかりと相手の過去をそれとなく探って。
思わぬことが発覚しそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はマジで引きこもり!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    ぎゃーはっはっは!
    たくやっぽい。です!はいはいはい!
    年末まで崩壊モードは続きます。
    やるぞーいくぞー!おりゃーおりゃーおりゃー!
    よっしゃー!
    でも、今日は忘年会!早く帰れる!ネトゲだ!ネトゲ祭りだ!
    こなただ!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    レスが遅れて申し訳ありませzzz
    まだ眠いです。
    大丈夫ですか。大丈夫じゃないですね。たくやっぽい。さんも寝たほうがいいですよ。
    忘年会とかいいじゃないですか。れとろんはもうそういうのとは縁がありません。
    このまま順調に行けば職場の忘年会とは無縁の人生を送ることができます。
    でもちょっと寂しい感じ…。これはもう友達と忘年会するしかないですかね。

タイトルとURLをコピーしました