邪悪なエンジェルちゃん(アクトレイザー)

メタボリックな息子が風邪をひきました。
病院へ行ってきましたれとろんですこんにちは。
でも風邪のわりに元気です。
さて、今日からアクトレイザーの攻略最後の1週間でございます。
1週間分も画像あるかなあと思ったんですけど
なくなったらまたクルクルランドでもやりますかね!
で、今日の画像なんですが
どうもれとろんは、神様の手となり足となるあの天使に
曲者だという先入観があるのか、
彼(彼女?)の言葉を素直に受け止めることができないようです。

「さあ最後の戦いの時です。
 これで魔物はこの世界から完全に姿を消すことでしょう」

という、このセリフ。
うっかり
さあ、魔物をこの世界から消し去ってやりましょう
と読んでしまいました。うっかりでもなんでもないですが…。
まあ多分要訳するとそんなようなことを言ってるんだと思うんですけどね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
ホラー映画やDVDを見るといい日。
怖くて絶対無理!というようなものをチョイスして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ツインビー
今日のラッキーアイテムは鈴。
綺麗な音が鳴るものを持ち歩きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
先生という職業、または人に関わると
いい運気を取り入れることができそう。
先生の運を横取り!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ガルクライト TDF2
老若男女問わず、色々な人と縁がある日。
先入観は持たず、気さくに接してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが寝てるこのチャンスに仕事をするべきか
それともわたしも昼寝をするべきか…!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    おひさしさまです。
    たくやっぽい。です。
    PSZのノーマルラストダンジョンが攻略に2時間くらいぶっ続けでかかりそうでめいっています。
    さて、アクトレイザーラストですね。PS3でアクトレイザー-emotionalstage-が発売になりますし、エンディング画像待ってます。

  2. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    あ、一日遅れましたが良心が痛むので言います。
    PS3のアクトレイザー、ハッタリです。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    Σ(゜Д゜;)
    お返事を書いたら検索しようと思ったのに…。
    そして買おうと思ったのに…。
    ひどいや!
    でもアクトレイザーはわたしの中で
    クロノ・クロスとグローランサー(マイナーですいません)の次くらいに
    移植希望のゲームになりそうです(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました