自分のことは自分でしてください(アクトレイザー)

昨日オムライスを食べ過ぎて若干キモチワルイです。
れとろんですこんにちは。
こういうのがあると、歳を取ったなあって思います。
昔は強靭な胃の持ち主だったのに…。
昨日またちょこっとやりました、アクトレイザー
わりかし進んだ気はするんですが…
どこがクリアなのかちょっとよくわからなくなってきたって言うか…。
で、今日は例の寺院に関するマラーナの現状の続きです。
人々から話があると言われ、
いつもの懺悔室みたいなところへ赴いた神様れとろんですが…

「………」

「れとろんさま。誰もいないようですね…」

「まさかあのふたりまで
 邪悪な宗教に心を奪われてしまったのでしょうか?」


「れとろんさま。これは寺院へ戦いに赴くしかないですね」
めんどくえなあ…。
人間達のことだから自分達でなんとかするっつったじゃねーかよ…(本音)。
まあ、行きますよ。行きますけどね。
明日は寺院の中の様子を実況中継です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クレオパトラの魔法
今日は慎重に行動しなければ
迷子になってしまうかも!
みんなとはぐれないよう気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
ビンゴにチャレンジする機会があったらぜひどうぞ!
今日のあなたはツイてます。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
お正月は終わったけど、今週末は3連休!
その時のために「24」など借りてみては?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説
困った時の神頼み!
ヤバそう、と思ったらとりあえず神様にお願いしてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はカレーを作るか悩み中…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    あー。「最初の」が消えている・・・。
    せっかく、れと氏ちっくで好きだったのになぁ(笑)
    それにしても…。
    連休明けが月曜日って、何だ会場に辛いです。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    消しましたよ!もうあんな汚点!(笑)
    わたしちっくって、よほどドジっていうか
    キョドってる感じですかね。初対面の人にはたいてい言われます。
    連休とかもう関係ないんで月曜でもかまわないんですが
    やっぱり周りの人がみんな仕事に行っちゃうので
    それはそれでつらいです…。
    誰にもメタボの面倒見てもらえないのが(笑)。

タイトルとURLをコピーしました