ナスカ?(アクトレイザー)

なんじゃこの雪は。れとろんですおはようございます。
飛行機も全便欠航らしいし
れとろんが住んでる市から札幌までのJRも
最大70分の遅れだそうです。
旦那は今日忘年会なんですが
最悪汽車が止まってしまったら
れとろんがABSの恐怖におののきながら
札幌まで迎えに行かねばなりませんよ!
そんなさなか、アクトレイザーでご紹介するのは
砂漠地帯のカサンドラ。

また雑魚敵とハイポーズ状態ですが…
こんな砂ばっかりのところです。
ここで見つけた…

地上絵?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テトリス2
なんでも、続編があなたに幸運をもたらします。
今日の夜は気になる映画の続編のDVD鑑賞がいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム きね子II
年末年始は超難しいパズルにチャレンジしてみて。
有意義な時間を過ごせます。
-----------------
[O型のアナタ] → ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲
逆恨みから変に復讐心を燃やされる可能性が。
事を荒立てない姿勢が大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム本体
何か行動に移すにあたり、
一番大切なものを忘れそう。
忘れ物がないか、最後に必ず確認を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この雪の中病院に行かねばなりませんわ。ひょー

コメント

タイトルとURLをコピーしました