苦労したのにな…(アクトレイザー)

今オムライス作ってます。
主婦れとろんですこんばんは。主婦なんですよこれでも。一応。
みなさんお忘れかもしれませんが!
でも今日は夜な夜なアクトレイザーをやろうと思います。
クリアできんのかという不安を抱えつつ。
今日は昨日の続き。マラーナに突如建てられた寺院によって
何かが起ころうとしております。

「人々の間で永遠の神れとろんに
 逆らう者が多くなってきました」


「これもあの寺院が原因となっているようなのです」

これは我々の問題なので
自分達でなんとかしますが

 一応ご報告だけしておきます」

わあー頼もしいー。ブラッドプールとかもこうあってほしかったですね!
それにしてもあんなに苦労してACT1をクリアしたのに
なんでこんなことに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
でんじろう先生の番組を見て
理科の実験などに興じてみては?
意外に勉強になっておもしろいと思いますよ!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血硬派くにおくん
たまにはアツくなってみましょう。
熱血なあなたも悪くありません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
地図や地球儀で小さな島々を調べてみましょう。
旅行の計画などには最適!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
利き手じゃない方を鍛えましょう。
二刀流を目指して!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    年が明けてからのれと氏の占いがすべて「今年最初の」になっていることに、大ウケしているたくやっぽい。です。
    正月は結局、PSZをやりまくってました。ごめんなさい。
    さて、ことしもよろしくおねがいしまーす。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしもさっき気づきました、「今年最初の」に。
    とりあえず今日から直してみました。全部直そうかなあ…。
    こんなんですけど今年もよろしくお願いします。
    ていうかわたしも正月はアクトレイザーと牧場しかやってませんから。あとWii。
    同罪同罪!

タイトルとURLをコピーしました