アイトスその後(アクトレイザー)

中華街フェア!行ってきます。れとろんですこんにちは。
今日は旦那が有休なのです。
アクトレイザーもついにアイトスまで来ました。
ここはえーと…どんなところでしたっけね?
アイトスは町の人達にも敵にもあまり煩わせれた記憶がありません。
質のいい人&敵達だった…。

「あの溶岩降り注ぐ中
 必死に家を建てにゆく人々に」


「僕は感動しました。
 ここに」


「死んでいった指導者がいましたが、
 彼は命を張ってれとろんさまの存在を」


「人々にわからせようとしたような気がするんです」
あれ?ここで死んでいった指導者って…
えーと、怪我しても魔物の巣の封印に赴いて…
の人は、雨を降らせて!って言ったあの指導者ですよね。
あれ?それってここでしたっけ?えーと…(調べ中)
あ、やっぱりそうみたいですね。
苦労したことは覚えてるけど、
こういういい人のことはあまり記憶にないという…。
やっぱりこの前邪悪なエンジェルちゃんが言った、
ラディーみたいな奴は記憶に残るってことでしょうか。

「彼のためにもアイトスは今後素晴らしい町に
 成長してほしいですね」

彼のことはあまり覚えてませんが、まあそう祈りましょう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 銀河お嬢様伝説ユナ
いかにもお嬢様!という人と出会いそう。
もしかして運命の出会いになるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ぷよぷよCD
かわいいキャラクターものにツキがあります。
恥ずかしがらずに何かキャラものを持ち歩きましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
余裕があるならあちこち歩いてみるとよさそう。
どこに幸せが転がっているかわかりません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム トランスフォーマー ヘッドマスターズ
今日は仲間を大切にするといい日。
恋愛や仕事と比べられるようなことがあっても
仲間を優先しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
中華街といえばやっぱり肉まん…でも餃子も…うーん、迷う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました