クリスマスイヴかあ…(アクトレイザー)

いやー…
昨日の夜はメタボに起こされまくってほとんど寝てません。
れとろんですこんにちzzz
年賀状の準備もまったくしてませんよ。
毎年知りあいから買うので年賀状自体は早い段階であるんですが
そこからしばらくの間、放置されるのが毎年のこととなってしまいました。
で、アクトレイザーは今年中には終わらず
年をまたいでしまいそうです。
おもしろいんですが、
なんともアクションモードをクリアしないと先へ進めないので
理屈でどうにかなるもんではないんですよね。
で、今日はブラッドプールのACT2のボスです。
ここまでたどりつくのは結構大変ですが…

こいつがボス。
魔導師みたいな奴で
雷を使って攻撃してくるんですが…

一定のダメージを与えると
こんな感じでヤバくなります。で、

狼男?に変身。
でもこれ、やっぱり思い切って攻撃しまくると勝てます。
れとろんでも勝てますからね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 ENGINEER PA-14 ワイヤストリッパー
今日はこまごました作業をするといい日。
年末の大掃除、小さいところからやってみては?
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム KARATE CHAMP (カラテ チャンプ)
なんでもいいので
今年のチャンピオンになることを目指して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ダウンタウンSP 時代劇だよ全員集合
そろそろ年末の時代劇の時期。
何日の何時から放送するか、調べておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 秘宝伝説 クリスの冒険
行方不明だった人、音信不通だった人から
連絡が入るかもしれません。
楽しみに待っていて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いでzzz

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    れと氏―。
    大丈夫じゃないたくやっぽい。が来ましたよー。
    ネトゲ再開(ラグナロク)により、家庭用ゲーム機が滞っています。
    れとげーは、錆つき…
    DSの
    レーバテイン、ラグナロク、ひぐらし1・2は未開封。
    なのに、明日はファンタシースター…。
    年末の忍者龍剣伝も3部作は無理っぽいのでどれか一個にしようかな…。
    れとしー。れとしー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    DSのラグナロク買ったのにネットのラグナロク始めちゃったんですか(笑)。
    わたしもノスタルジオの風とか止まってます。また牧場で畑耕し始めちゃったんで…。
    でもアクトレイザーは攻略してますけどね!アクション苦手ですから!
    年末年始も神様でいます。

タイトルとURLをコピーしました