哀しみのマラーナ(アクトレイザー)

最近アホみたいに胃が痛いので
市販の頭痛薬と一緒に市販の胃薬を飲んでるんですが
果たして効いてるのかどうか怪しいもん。
れとろんですよーこんばんは。こんな時間にすいません。
昨日PSPで初めてプレイステーションストアにつなぎ
ゲームを買ってしまいました。しかもゼノギアス。600円也。
今やってるグローランサーもPSのソフトだし
やっぱり昔のゲームほど思い入れが強いですよね。
時間に余裕があればFF7とか9をやって
エアリスやらビビに会いたいです。
て書くと、仕事でもゲームして
プライベートでもゲームしてるんだNE…って思われそうですが。
いや、その通りですが。
アクトレイザー、今日はマラーナ。
ここのACT1のボスにはそれはそれは苦労させられましたけどね…。
なのに「絶対神れとろんさまへの不信感が募ってます」とか言われて。
報われねえ。

「ここは密林のマラーナ。
 この狭い敷地によくもまあこれだけの家を作ったものです」

…狭い敷地ってね。ひどいよね。

「あの二人の指導者達が邪神教に心を奪われた時
 少しだけ残念に思ったけれど」


「人はつらい時
 それに耐えきれず楽な方へと流されてしまうことがある…」


「僕は人間の弱い面を見て
 改めて彼らを正しい道へと導かなくてはと感じましたよ」

そうかよ…わたしは愕然として
もう二度と人間とは関わりたくないと思ったがな…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おぼっちゃまくん
思わぬ臨時収入に恵まれそう。
人のためにパーッと使うといいでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズアベニュー
問題数が多いクイズ番組や本、
ゲームなどに注目してみて。
雑学が身につきそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
それまで絶対に自分が負けだと思っていたようなことでも
一発逆転が待っているかも。
最後まであきらめないで!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
テレビからいい情報をゲットできます。
面倒がらずにしっかりチェックして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっしたっはひっきこっもり!

コメント

  1. 哀しみのマラーナ(アクトレイザー) より:

    AGENT: 攻略:スーパーファミコン:アクトレイザー

タイトルとURLをコピーしました