天使の皮をかぶった…(アクトレイザー)

祝日なのにごはんの用意するのが面倒です。
れとろんですこんにちは。
土日祝日はごはん支度しなくていいっていう法律できないかなあ。
ついにサラダの国のトマト姫の画像がなくなったので
今日と明日はアクトレイザーですよ!
神様になって愚民人間を救うゲームです。
まずはお決まりのスタート画面。

音楽もかなりいい感じです。

こいつは、力が衰えてるれとろんをサポートしてくれる
天使らしいです。

魔物を倒して人間の住める土地にするために
アクション的な要素もからんできます。
でもこれで死んじゃうと…

「残念でしたね。
 でもれとろん様は諦めるということを知らないお方

いや、知ってるよ!Σ( ̄ロ ̄;)!!そんな無謀じゃないよ!
むしろ諦めてばっかりですけど?

>「僕は魔物を倒して戻ってくるれとろん様の
 颯爽とした姿を見るのを楽しみにしていますよ」

すげー重い期待…。
「倒すまで戻ってくんな」的な気持ちが伝わってきます。
神様に対してこんな丁寧な口調で横暴なことを言ってくる天使
がんばって人間達が安心して暮らせる世界を作る
素敵なゲームとなっております。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
今日は飲み物に氷を入れて。
もちろん温かいものには入れないでください。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
オホーツクの海で取れたものに注目してみましょう。
これまでダメだったものでも、
食べられるようになっているかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
豚肉を食べると運気が上がります。
トンカツとかどうですか?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 里見八犬伝
休日の今日はまったり小説を楽しんで。
昔から伝わる名作がよさそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーこれからごはん支度ですよー。
旦那はWiiスポーツやってますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました