ボエ〜(ドラえもん)

今日は税務署行ったり買い物したりで
久々にひっきーからの脱却をはかります。れとろんですこんにちは。
最近メタボが早起きなんですが
9時起床とか、早くもなんともないですね。
すでに夜型になりつつあったので、少しずつ修正してやらねばなりませぬ。
ドラえもんはもうそろそろ画像もなくなりそうです。
なんてったって魔境編でこの攻略は終わりですから…(自虐的)。
で、スネ夫の次はお待ちかねのあの人ですよ!

なんかやたらかわいいジャイアン。子どものようです(子どもですが)。
これであの驚異的な殺傷能力を持つ歌を歌えるのですから
あなどりがたし小学5年生…。
ていうかドラえもんのキャラって
小学4年生〜6年生の間を行ったり来たりしてますよね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 愛戦士ニコル
今日は科学の問題に取り組むと吉。
おもしろいように問題が解けます。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 磁界少年 メット・マグ
今まで反発し合っていた相手とわかり合えるかも。
お互いに誤解があるようですよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 限定ゴールド
常にポケットに食べ物を入れておくことをオススメします。
それがあなたの命を救うかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
今日のあなたにとって、記号がとても重要になります。
暗号のようになっているものは必ずメモして!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
税務署は敷居が高くてねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました