見た目ではわからない(タイタニックミステリー)

まあ昨日は世の中バレンタインでしたけども。
メタボが41度の熱を出していた我が家では
そんなものまったく関係ありませんでした。
もう大人がてんやわんやの大騒ぎで。
なのでタイタニックミステリーもあまり進んでません。
ていうかベッドをメタボが占領してるんで
やるにやれないって言うか…。

アイテムは取るまで金塊みたいだ
って昨日書いたんですが、
あっさり覆すものを発見しました。
それにしてもなんだこれ?

金属片
……。
そっかあ、としか言いようのないものをゲットしました。
何に使うのかすら想像できません。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム プロフェッショナル 麻雀悟空
気の置けない仲間と対立することになるかも。
やるからには全力でいきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンソフト ASO
何事もシンプルが大切。
ファッションなどもごちゃごちゃさせず
自分の好みだけを追求するようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト オバケのQ太郎 ワンワンパニック
バレンタインは過ぎましたが
今日はチョコレートのお菓子が吉。
あなたに力をくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
定番のギャグがあなたを助けてくれるでしょう。
雰囲気が悪い、と思ったら思い切って言ってみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ、ようやく8度台まで落ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました