持ちあげといて落とす戦法(タイタニックミステリー)

今日で2月も終わり!れとろんですこんにちは。
最近よくないことが続いたので
お祓いに行ってきました。身も心もすっきり! ?
すっきりしたところでタイタニックミステリーですよ。海に潜って清められてます、ももこ。
でも記者会見に来る記者達からは…

「れとろん社長は天才だね。どう思う?」
そう思います。

>「とかなんとか言って
 本当は違うんじゃないですか」

…なんていうか、痛いほどの憎悪を感じるんですが。
ところでもうスペランカー先生には応募してくださいましたでしょうか?
その名前にピンと来た方はこちらをご覧くださいまし〜。
今日が最終日!今日の夜11時59分まで受け付けてますから
恥ずかしがらずにレッツ応募!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
今日は外食が吉。
思わぬ恩恵を受けられるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
最近めっきり記憶力が低下していませんか?
たまにはテストを受けるといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
ちょっと昔っぽい言い方にこだわってみるといいかも。
周りの評価も上がります。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マイティボンジャック
誰もが絶対に無理だと思うものにチャレンジしていい日。
誰もできなかったことを成し遂げるのはあなたかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は外食予定ですが、
おばあちゃんがお肉食べれなくて
義母がごはん食べたいっていうんですけど
どうしたらいいんですかね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました