いるだけで殺されそう(タイタニックミステリー)

肩凝りがひどいんですよ。
れとろんですこんにちは。
なんですかね。毎晩「バイオハザード5」やってるからでしょうか。
かまえちゃうんですよね、自然に…。
だっていつ死ぬかわからないもの!!
今日もタイタニックミステリーですよ。
こっちもそろそろ画像が尽きてきてるんですが…。
なんだかボタンを押して突然ワープ?した先の部屋が
こんなんでした。

正直、このゲームやってて
ここら辺が一番怖かったです。

こんなのもあるし。

こんなのも。

この先は…なんだっけな。
真ん中にあるのが、鍵みたいです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-500B 黒・連射なし)
今日のラッキーカラーは
ズバリ黒とピンク。
この2つの色を身につけるようにして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
やりたいことがあるのなら迷わずチャレンジ。
特にスポーツ系は優勝できる可能性もありますよ。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファージアスの邪皇帝
ドラマチックな出逢いが期待できそうな1日。
運命だ!と思う相手が現れるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
今日は金色のものを身につけて。
あなたをピンチから助けてくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は安静にしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました