悪霊な感じ(タイタニックミステリー)

今日は義母が休みなので
メタボを預け放題です。夢のような環境!れとろんですこんにちは。
つーかさっきまで雨だったのに
ふと見たらあられになってて、
そのあと雪になって今度はみぞれになりました。
すんげー天気!
タイタニックミステリーは幽霊船。
と、最近思います。

「部屋が錆びていないわ」
ちなみにこういうコメントするの、
このデッキだけです。
なんか意味あんのかな。

そしてまた出た――!!!( Д)゜゜
なんか悪い顔してますしね。悪霊でしょうねこれ。
ほかの幽霊とはちょっと違うんですよ。
一線を画してる感じの彼女(多分)です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
今日のあなたを救うのは独創性。
人の真似ではなく、自分のアイデアで勝負して。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム サンタクロースの宝箱
宝箱に大切なものを入れて、
タイムカプセルを作ってみて。
自分にとって何が大切なのかを
再認識できるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 改造町人シュビビンマン
自分の体力を過信すると
あとで体調を崩すかも。
今日は無理せず、何事も休み休み進めて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
寒くても外を走り回るよう心がけて。
室内に閉じこもってばかりると
幸運を逃してしまいそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、明日は攻略をお休みして
スペランカー先生の当選発表をしたいと思いますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました