生意気妖精見習え(聖剣伝説2)

メタボがほんの1時間の昼寝で起きてしまいました。
れとろんですこんにちは。
こういう場合はたいてい夜8時からが地獄だったりします。眠いと騒ぎ出し。
最近カロリーメイトとお友達。
ていうかカロリーメイトしか食べてない日もあります。
昨日は外食で数日ぶりにちゃんとごはん食べました。
食べれない症候群です。病気じゃないんですが。
で昨日に引き続き聖剣伝説2
ノームさんとのトークです。

取っ組み合い…?(;´д`)
ちゃーとケンカしたノーム、

ノーム「うっ、ヤベエ!
    あっしは知らんぜ!じゃあな!」

そそくさと逃げました。
この後はボスが待っているんですが、
倒すと

ノーム「うっうっ、ありがとよ!
    あんたら強えなあ。
    あっしはいつもアイツにいじめられてて…」


「ふだんイジメられるウサばらしに
 つい、あんたに当たっちまった。
 許しておくんなまし」

素直ないい子ではないですか。誰かとは大違い。許す!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム メトロイド
自分なりのやり方が見つけられる日。
それを忘れないよう、
必要ならメモを取るようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ3 ダイアモンドの騎士
非常に難しい問題にぶち当たる可能性が。
ゆっくり考えて解決方法を見つけましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト CYBER CITY OEDO 808 獣の属性
ハードボイルドな状況に巻き込まれるかも。
絶対に勝てないので、命の危険を感じたら逃げて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
子どもがかわいいと思える日。
自分も優しくなれるので、
思うままに行動してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はがんばってシチュー作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました