ワ〜プ!(聖剣伝説2)

頭痛がない朝って素晴らしい!
れとろんですおはようございます。
朝起きたら昨日の頭痛が消えてました。ヒャッホー!
気分よく聖剣伝説2の攻略でございます。
今日は初めて大砲屋を利用した時のこと。

大砲に乗り込みます。
頼むぜ大砲屋〜。慎重にお願いしますよ…。

おや、辺りが白くなって…

おー空飛んでますね。

まだまだ飛んで…

…落ちました。
もうちょっとマシなやり方はないのか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
今日は和風テイストでそろえるのがオススメ。
あなたのセンスも際立ちます。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス2 ゴーファーの野望
薬を飲むならカプセルがオススメ。
顆粒よりも効き目は遅いかもしれませんが
今日のあなたにはぴったりです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えろ!! プロ野球
気持ちが燃え上がるような出来事が起こりそう。
そんな時こそ冷静に対処して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
大切な人からの連絡が途絶える可能性が。
おかしいと思ったらすぐに自分から連絡を取って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新しくできた薬局が入ってるビルには
駐車場があるのだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました