大砲屋の技術(聖剣伝説2)

本棚大移動。
そしてそのためにわたしは中の漫画
約1000冊を出してまた入れました。
疲労困憊…。
なので今日はテンション低めでご勘弁を。
聖剣伝説2のお話です。
砂漠には火の神殿があるから
そこに行くと近いんじゃない?
ってマタンゴ王国のトリュフォーに言われたので
大砲屋に、砂漠まで頼んだところ…

「砂漠…ちょ、ちょっと自信ないよん…
 大丈夫かな?
 さあ、
大砲に入っとくれ!

自信ないって言ってんのに
この上ない自信をのぞかせて
「入っとくれ!」
と言い切る彼。
超信用できねえー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
どこかへ出かけたら常に地図は確認するようにして。
下手をすると迷子になる可能性も。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説ターボ
家でじっとしているよりも
外へ出て移動したほうがよさそう。
じっとしていてもツキには恵まれません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
丸いもの、できるならボールを持ち歩くようにしましょう。
あなたのピンチで丸が役に立つかも!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
飲み物には必ず氷を入れるようにして。
ホットよりも冷たい飲み物を飲むと
力が出てきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は簡単にパスタにするのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました