おませさん☆(聖剣伝説2)

今日は新しいソファが来るんです。
れとろんですこんにちは。
なんかいつも家具家具言ってるイメージがありますが
今回は仕方なしに買ったんですよ。
もうメタボ(仮)が大きくなってきて
ダブルベッドで3人寝るのは不可能になってきたため
ソファ代わりにしていたソファベッド?みたいのを
ダブルベッドと合体させました(同じ種類のベッドとソファベッドだったので)。
そうしたらなんと、リビングにソファがないではないですか。
これじゃ食卓テーブルのイスに座ってゲームするしかない。
そんなのは嫌だ!ってことで、ソファの購入に至ったわけです。
どうでもいい我が家の事情でした。
昨日聖剣伝説2やりましたよ!
結構進めたつもりなんですが、
実際はマナの神殿の手前?の地下の遺跡みたいなところを
ようやく抜けた程度です。
なんで雑魚敵があんなに強いんだ…。
でも今日はそれとはまったく関係ない、
名もない子どもたちのお話。

「愛があれば、年齢なんて関係ないのに
 大人達はわかってくれない…」

(゜Д゜;)

>「だから二人でカケオチしてきたんだ!」
Σ(゜Д゜;)

「わたし達結婚してるの!」
(゜Д゜≡゜Д゜)エエ――――
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
友達や家族と
絵しりとりなんてやったら盛り上がりそう。
最初はバカにしていても、
意外と白熱します。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
今日はピルケースに
バンソウコウや鎮痛剤を入れて持ち歩いて。
あなただけでなく、周りの人も助けてくれるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト エメラルドドラゴン
いろんなことがスムーズに運ぶ1日。
思った通り行動して吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体・コントローラ
単品よりもまとめ買いがお得。
質より量を選びましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日掃除したら筋肉痛です…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました