どう考えてもおまえが悪いよ(聖剣伝説2)

今日はこれから再び税務署へ行ってきます。
もう3回目…。れとろんですこんにちは。
今日は旦那が日曜日に出勤した振り替えで休みなので
なんだか土曜日な気分。
というわけで今日も聖剣
今日はノームとご対面!

「オウオウ!オメエラ!
 誰に断って勝手に入ってきやがったんだ!」


「ここはノームさまのナワバリだ!
 とっとと出ていきやがれ!」


ちゃー「うるせいやい!
    そっちこそ出て行きな!!」

エエー(゜Д゜≡゜Д゜)
それはいくらなんでも暴論では?

ノーム「にゃにおう!てめー生意気だ!イジメちゃるッ!」
これはもうどう見てもノームに軍配ありですよね。
人のテリトリーにずかずか入っていって
おまえが出ていけ!はないよなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ
昨日とはうって変わって
今日のあなたに合うのはチャイナテイスト。
中国ちっくな感じでまとめてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島
相手のことを勝手に引退したと思わない方がよさそう。
現役、と思っておいた方が
相手にいい印象を与えることができます。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム リサの妖精伝説
アイドルに注目して。
あなたが気になるアイドルは
後々大成するかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
服を脱ぐ時は周りに注意。
誰かが見ているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はれとろんがごはん支度面倒なので外食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました