お父さんの名前は?(聖剣伝説2)

犬の予防接種に行ってきました。
れとろんですこんにちは。
うちは何せわたし達の住居が2階で
足の短いコーギーは階段を降りることができないので
時間がないと散歩ができません(2匹を1階へ下ろすのは相当疲れます)。
なので万年運動不足の我が家の愛犬は
家から200メートルくらい進んだところですでにバテてました。
オスの方はそうでもなかったんですが
メスはもともとぶっくり太ってるせいもあって
散歩は楽しいものの、あっさり力尽きるようです。
そんな感じで聖剣伝説2
明日は旦那と義母が本棚を移動するので
(わたしは諸事情により手伝えませんが)
その間、聖剣の続きでもやってようかなあって思います。
はたから見ると遊んでるような感じなので
ちょっとはばかられますが…。
そしてまだキノコマタンゴ王国にいます。
王様の執事?大臣らしきキノコに話しかけると、
こんなことが聞けました。

「実はあの大ヘビグレートボアが
 先の王マツタケン様を…
 やっと仇が討てました。ううっ…」

そうかあ、それはよかったねえ(´∀`)
…マツタケン?
…マツタケ?(゜Д゜;)
…トリュフと親子?種類違わない…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
今日は時間をかけてやるよりも
簡単にすませたほうがよさそう。
ある程度は手抜きも必要です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
久々に童心に帰って
鬼ごっこをするといいかも。
運動不足解消にもなります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライド3
あなたが率先して行動して
周りの雰囲気を和やかにしましょう。
ギスギスしたムードを変えられるのはあなただけ!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
今日は休みですが
会社の収益を考えて行動するとラッキー。
あなたの評価にもつながります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
運動不足はわたしも一緒でした…。
疲れた…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました