れとろん・ニキータ・ワッツ=最強パーティ(聖剣伝説2)

金曜日ですね!金曜日!
れとろんですおはようございます。
うちの旦那は29日からゴールデンウィークに入ります。
怒涛の8連休。羨ましいかぎりです。
みなさんはいかがなもんでしょうか。
で。聖剣伝説2ですけども。
マタンゴ王国についたれとろん一向、
びっくりする奴に会いました。

ワッツ「遅かったじゃない!
    きっとここに来ると思って待ってたんだよ」

先についてたのか…。
ワッツもニキータも、一緒に旅ができれば
最強メンバーだと思うんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット ※受注生産
何か買ったり、ほしいものがある場合は
事前に予約しておいたほうがいいかも。
行ってみたらほしいものが手に入らなかった、
ということがありそう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
みんなと協力して何かを成さなければならない時。
ケンカせず、グループで協力し合いましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 第6号
知人に、ちょっとした冗談を言われるかも。
それをブラックユーモアだと受け止められないと
心の狭い人だと思われそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 10ヤードファイト
高校生と関わりが深くなりそうな1日。
あまり考え込まず、一緒にいることを楽しみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
犬の予防接種するの忘れてたので
明日行ってきます〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました