戦えるんだろうか(聖剣伝説2)

外食しておなかいっぱいですれとろんですこんばんは。
でもちょっと気持ち悪いです。
食べ過ぎた…?調子に乗ってチョコレートパフェとか食べちゃって…。
今日聖剣伝説2の画像を使ってしまうと、
明日からまた画像に困る気がするんですが
そうも言ってられないのでとりあえず。

ニキータがここにも…。
ちなみにここは結構強い敵がうじゃうじゃしてます。
こいつ、戦えるんですかね?実はすげー強いとか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
ドラマチックな出逢いに恵まれそう。
外出は積極的に。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
パソコンやゲーム機など、
最近放っておいているものがあるなら起動して。
壊れる前に動かしておきましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
自分から積極的に人と関わるようにしましょう。
それが幸せにつながります。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
パソコンなどでネット対戦をするとよさそう。
DSの通信もラッキーな出逢いを呼びます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夜中3時半くらいに
旦那が仕事に出ます。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ダイエット頑張るって言ってたママさんがいたような・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    え?誰のことですか?(笑)
    うそです、がんばってます。
    でもアレですよ、だっぺさんのダイエット方法を参考にして
    1日一食、思う存分食べるという方向になってます。
    最近1日一食も食べれないことがあるので
    食べれる時に食べておこう計画なんですよ!本当に!

タイトルとURLをコピーしました