消えゆく人々(聖剣伝説2)

昨日はね…。更新しようと思ったんですよ。
れとろんですおはようございます。
あのですね。言い訳していいですか。
更新しようとページも開いて書いてたら
旦那が「メタボ(仮)が〜」って泣きついてきやがりまして。
メタボ(仮)は熱は下がったんですが
咳がすごくて息が苦しくなるらしく
そうなると父親でもダメな場合がありまして。
くそー!メタボ(仮)め!
と思いながら更新をやめてメタボ(仮)のところへ行って
夜更新しようと思ってがっつり忘れました…。
わたしのせいじゃない!メタボ(仮)のせいだよ!!!
というわけで、今日は午後からまた病院へ行くのです。
言い訳終わり。
そろそろ聖剣伝説2の攻略も終わりですね。
次はあのゲームですよ…ええあのゲーム。
メルマガで宣言した記憶がありますが、
ごくごく少数の人しか知らないかもしれませんね…。
あのゲームです。お楽しみに!

あんこ…会えなくなってしまうけど、ごめんね…
こうするより、他にないんだ。


れとろん君といったね…
…あんこを頼んだよ…

正直、ディラックとつき合ってるというのは
あんこの妄想が入ってるんじゃ?

というか、あんこが一方的にそう思ってるんでは…
と思ってたんですが、どうもそうではなかったようですね。

「マナの木の母ちゃんに誓っただろ!
 思い出すんだ!
 さあ、オイラにかまわず早く!」

これはちゃーのセリフ。
神獣を倒したら自分も今の世界には来られなくなる、
ということをちゃーは知ってたんですね…。
2人ともこれっきりなのになんて強いんでしょう。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (+PW縦縞除去ステレオ)
数量限定品にツキがある日。
これだ!と思ったら粘って買って。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト レディストーカー 〜過去からの挑戦〜
少しくらい不安があっても
仲間を信じて行動しましょう。
いっそう絆が強くなるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
マニアックなものに魅力を感じる1日。
さらに自分の知識を深めるようにしてみるとよさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
万人向けのものが実は自分にも合っていると気づくかも。
当たり前だからと敬遠せず、
どんなものにもチャレンジしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかメタボ(仮)に風邪をうつされた予感…。
薬飲めないのに…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    無理に毎日更新するこたぁありません。仕事より、ゲームよりもっと大事なものでしょ。言い訳も無用です。
    お子さん、お大事に。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    暖かいお言葉ありがとうございます(´∀`)
    がっつり言い訳しちゃいましたが(笑)。
    メタボ(仮)はわたしに風邪をうつして元気になりました…。

タイトルとURLをコピーしました