また出たー(聖剣伝説2)

もしかしてメタボ(仮)が喘息かもしれません。
れとろんですよおはようございますよ。
れとろんの家計は上の兄2人がどちらも喘息持ちで
れとろんもハウスダストとかで
眠れなくなるくらい息が苦しくなったりします。
また似なくていいところが遺伝してしまったのか…。
これから病院ですよー。
しかもそのあとは母が
「炊飯ジャー壊れたから電器屋つき合ってくれ」
っていうので行ってきます。仕事あるのに…!
で、聖剣伝説2ですけども。
忘れてはならないアイツら。
そう、れとろんの中の「漆黒の翼」的存在のアイツらが
三度登場です。

スコーピオン「お待ち!この前はよくも、やったね!」
部下「そうだ、そうだ!」

もう存在すら忘れていたのに…。
こいつら、聖剣を渡せと迫ってきます。
断ると、出してきたのが…

「スーパースペシャルデラックスゴージャスロボ2
 ダッシュターボプラス!!」


<span style=”color:orangered”>「デスマシーンとしてよみがえった
 その名も『ジロー君』が
 おまえ達をやっつけちゃうからね!」

返り討にしてくれるわ!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マザー(MOTHER)2
元気がなくなったり疲れた時は
みんなで大合唱するとよさそう。
周りの雰囲気が明るくなります。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム デッドゾーン
自分の特技や特徴を最大限に活かしてください。
どうすればいいのか、いつも考えておくようにするといいでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
言いたいことがあるなら
相手に直接言うことです。
人を通して伝えると、トラブルになりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンソフトカセット スーパーチャイニーズ
体力があり余って暴れたくなる日。
でもそれはぐっと堪えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喘息じゃなければいいんですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました