あんこはどれくらい強いのか(聖剣伝説2)

あと2日…!
れとろんですおはようございます。
あと2日がんばれば世の中ゴールデンウィーク。
でも25日から怒涛の16連休という人もいるそうですね。
なんか連休終わったらもう会社行きたくなくなりそう…。
今日はこれからメタボを義母に預けて
聖剣伝説2に興じます。
毎日のこの2時間くらいが、れとろんには大切なゲームタイム!
で、メルマガからちょっと進んだところにいるれとろん一向、
こんな奴に会いました。

モリエール「おい!肩を揉めよ!」
あんこ「絶対イヤ!あっかんべーだ!」
砂漠で会った船みたいなのの中なんですが、
モリエールという男、あんこに
「肩でも揉ませるか」と言って連れて行ったんですけど
本当にやろうとするとは…。
そして一応恐れられている彼に
あっかんべーをするあんこ。

モリエール「貴様!生意気な!」
あんこ「何よ!やる気!」
むしろあんこがやる気です。

モリエール「あ、おじいちゃん。
      だって、こいつ生意気なんだ!」

あんこ「フン!」
どうやらこの船の責任者はモリエールのじいさんらしいですが
実権はモリエールが握っている模様。
それにしても「おじいちゃん」って…。グラファザコン?(造語)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スターブレイカー
宇宙のことを調べてみましょう。
真理に一歩近づけるかも?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 影の伝説
今日は目立たず、陰ながら活躍したほうがよさそう。
後々あなたのためになります。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
広く浅い友情よりも、
狭く広い友情を見つけましょう。
太い絆で結ばれる人に出逢えるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
カエルを見つけたらイジメず優しくしてあげてください。
苦手な人はいっそ見て見ぬふりを。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日、「いただきストリート」
CPUにすんごい汚い勝ち方されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました