悪者になりきれない(聖剣伝説2)

母ちゃんびっくり!
昨日メタぼに「太鼓の達人DS」に入ってる
スペランカーの曲を叩かせてたんですが、
何を思ったかおもむろにDSを置いていなくなると、
スペランカーフィギュアのほうへ行きました。
そう、
この音楽は
あのフィギュアのボタンを押すと
流れる曲と一緒だ!

と彼が気づいた瞬間です!!(多分)
成長したねえ…。母ちゃん嬉しいよ…。
床に投げつけられても毎日DSを触らせていた甲斐があるってもんだよ…。
でもおかげで、PSPを預けても
画面を叩こうとしますが…。
さて、昨日から始めた聖剣伝説2
いきなり
出ていけ!!
と言われたれとろんですが、
出ていく前に村で買い物をすることを許されました。

プイプイ草 10ルク
この頃のゲームによくある、
効能がまったくわからないアイテム達…。
こんな初期に登場するってことは、
毒消し草あたりの位置でしょうか。

「アーマーはちゃんと装備して使えよ!
 わかったらさっさと出てってくれ!」

出ていけ!と息巻いてたわりには、
ちゃんとアドバイスしてくれる大人達。
彼らも苦渋の決断だったんでしょうかね…。
大人でよってたかって子どもを責め立てたあたり、
そうとも思い難いですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プーヤン
風船を配っていたら積極的にもらいにいって。
できれば赤い風船がベスト。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
仕事や勉強の合間に、
積極的に体を動かすようにしましょう。
ずっと同じ姿勢でいては
頭が働かなくなります。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ゲートオブサンダー
今日は特に背後に気をつけるようにしましょう。
気がついたら知らない間に
誰かが後ろに立っているかも…。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
今まで仲間だと思っていた人と
陣地の取り合いになってしまうかも。
負けるが勝ち、という言葉を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は印鑑証明を取りに行くのです。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; InfoPath.2; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    うおおおおお!
    聖剣伝説やってるじゃないですか!
    聖剣シリーズ大好きっす!
    頑張ってクリアしてください!
    もうね、興奮しちゃって眠れません!
    あ、仕事中だし、いいのか…。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    聖剣ですよ〜初聖剣です。がんばってクリアします。
    そんなに難しい雰囲気もないし大丈夫だと思います。…多分。
    わたし仕事中に寝たこと何回もありますよ。
    その分、帰るのが遅くなったりしてましたが…。

タイトルとURLをコピーしました