昼ドラ(聖剣伝説2)

ファイナルファンタジーX-2でコンプリート率100%にするのに
すでに最初の段階でつまずいたので
昨日はじめからやり直しました。れとろんですおはようございます。
最近メタボが「ん」と言いながら
「かまってくれ」とアピールしてきますが
「あとでー」と言うと、あきらめて一人で遊んでます。
仕事してる時はかなり楽です。
だんだん育児のイライラが減ってきた気がします。気のせいです。
で、聖剣伝説2の話なんですが。
懐かしのあの人が出てきましたよ。
どこの遺跡だったか忘れましたが…

あんこ「あっ!パメラ!!しっかりして!」
パメラ「……うるさい!」
パメラー。生きてたんですね。いや死んでなかったけども。

「あたしは帰らないよ!
 ここでディラックと一緒に暮らすことにしたのさ!」

ええ!?急展開!まさかの略奪愛ですよ。

「ふふん!いつもアタシの前でディラックの話をするから、悪いんだ。
 もう返さないよ!」

わあードロドロ…。

あんこ「そんなっ!ウソでしょ!!パメラ!」
パメラ「ハハハハ!いい気味よ!」
この辺でキレたあんこは、
思いっきりパメラの横っ面をひっぱたきます。

パメラ「!うっ…!」
あんこ「…はっ!パメラ!
    わ、わたし…わたし…」

このシーンでわかったことは、
結局女って友達よりも恋人を取るってことですよ。
れとろんは…そういう状況に陥ったことがないのでわかりませんが…。
女の友情って脆いなあー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト サマーカーニバル’92
近くでお祭りがあったら積極的に参加して。
楽しい気分で1日を過ごせそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
何をするにも一人でこっそり行動したほうがよさそう。
誰かを仲間に入れると足を引っ張られる可能性があります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
大切なものは誰かに預けておいて。
自分で持っているとなくしてしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032) 25個セット
小さなものをちょこちょこと買うよりも
まとめ買いをしたほうがお得。
ちょっと得した気分になれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はPSPのグロラン発売日ですよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました