ニ…ニキータ!(聖剣伝説2)

メタボ(仮)は結局喘息とは断定されませんでしたー。
喘息かもしれないしただの風邪かもしれないし、
風邪がきっかけで喘息が出てくるかもしれないそうで。
まだはっきりしたことは言えないそうなので、
ただの風邪であることを祈っているのです。
それはそうと、今うちのすぐ近くでお祭りやってます。
お祭りと言うと…
おでん!
焼きそば!
焼き鳥!
お好み焼き!
フライドポテト!
毎年こういう話題をネタにしてる気がしますが…。
そして毎度同じこと言ってる気がします…。
旦那が帰ってきたら食べ物調達しに行ってきます。
ぶっちゃけ祭りとかはどうでもいい。食べ物さえ買えれば。
今日の聖剣伝説2は久々のあの人。違う、あの猫。
そう、ぼったくりのアイツです。

ニキータ「ニャンと!ついに行ってしまうんですね?
     …みなさんがんばってくださいニャ!」

どうせついてくるんだろ?おまえとワッツは…。
それとも本当にここでお別れなんでしょうか。
こいつらは普通にラストダンジョンにもいそうで怖い。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイ本体
どんなに不便でも昔のものを使ったほうがよさそう。
最近の便利さに慣れてしまうと
あとで大変なことになります。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト CYBER CITY OEDO 808 獣の属性
今日はちょっとした事件や謎が発生するかも。
でも落ち着いて考えれば
すぐに疑問は解決するはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーリアル麻雀PII・III カスタム
現実にはありえないと思っていたことが
リアルで起こりそうな日。
どんな時も焦らず対処して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 風雲少林拳 暗黒の魔王
あなたの前に新しいライバルが現れる日。
お互いに成長し合っていける人になりそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも祭りがあるとカラオケ大会が始まるので
夕方くらいから恐ろしくうるさくなります。

コメント

  1. まさ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10 (.NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729)
    れとろんさん
    こんばんは。息子さん、ひとまずは喘息でなくて良かったですね。自分も以前、軽い喘息持ちだったんですが、苦しいですよね〜、あれ。ともあれ、喘息の症状が出ないことを祈っております。
    聖剣、ついに終盤戦ですね。これから向かうマナの聖地は、ザコ敵がやたら強いですが、挫けずに突き進んで下さいね(^-^)
    ただ、ここのザコ敵、レアなアイテムを落とすことがよくあるので、とりあえず根気よく乱獲して下さい。特に、バカでかい鳥の足モンスター(グリフォンハンドって言います)は最重要です。こいつは死ぬほど乱獲することをオススメします(^-^)b

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    今まさにグリフォンハンドを殺しまくってるところです(笑)。
    あいつ、やたらと出てくるなと思ったら
    そんな重要アイテムを所持してるんですね…。
    もっと殺すしかない…!
    いつも貴重情報ありがとうございます(´∀`)
    メタボ(仮)は喘息でないといいんですが
    昨日も風呂に入ったらちょっとゼーゼー言ってたので
    早めにあがらせたりしてましたー。
    喘息は苦しいですよね…。眠れないくらいですもんね…。
    わたしも症状は軽い方だと思うんですが
    それでもあれだけしんどいのに、
    症状が重い人はどれだけだ…といつも思います(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました