若大将(聖剣伝説2)

昨日は予定通りお祭りのもので晩ごはんでした。
れとろんですおはようございます。
最近めっきり眠いです。異常です。
妊娠初期は眠くなる(前回もそうでした)んですが
これはちょっと…というくらいおかしな眠さです。
今日は睡魔に勝ってみせる!!!
もう誰も覚えてないかもしれない…というか、
聖剣伝説2の攻略では
ネタにさえしてないかもしれません、
海の男セルゲイ。
彼がなぜかマナの神殿?の外にいました。

「うぉーららら、うーみよー!
 お!サンドシップ以来だな!
 俺だよ、セルゲイさ!!」

うん、わかるよ…名乗っちゃってるからね…。
それにしても、石原裕次郎…?

「ほかの兵士はメレリア提督の船で脱出したよ」

>「モリエールも心を入れ替え
 掃除係からやり直してるぜ!」

マジで?(゜Д゜;)
傍若無人なくせに、いざとなったら
パパーママー
とか言い出しそうなアイツが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフ ヴァリス4
自分が一回りも二回りも大きくなれた、
という実感がわく日。
でも態度は謙虚を心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
何をするにも遊び心が大事な1日。
マジメな中にも遊びを取り入れて。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(先曲)
ほかのものとはちょっと違う
変わった何かを見つけそう。
なんだこれ?と思ったものは
取っておいたほうがよさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HOZAN H-702 ハンダ(Sn60%)
非常に細かい作業を強いられそう。
イライラせず、慎重に取り組んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は旦那の従妹の子どもの運動会なので
昼過ぎからその場所取りに行ってきます(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました