ラジオ?(聖剣伝説2)

昨日のわたしはがんばりました。
おはようございます、れとろんです。
自分で言うのもなんですが、がんばりましたよ。
今月は前半サボりすぎたので
これからは休みなしで働くぞ!という意気込みのもと
いつもではありえない集中力を発揮しました。
でもそれも多分昨日だけで終わりです。今日はダラダラやります。
マンテン山にたどりついたれとろん一行、
とりあえず近くの神殿?にお参り(墓みたい)に行くことに。
中に入るとこんなのを見つけました。

「…テレビをご覧のみなさん!ごらんください!
 あれがマナの神獣です!」

テレビとな!Σ(゜Д゜;)

「あ!ついに空中要塞ギガントが神獣によって破壊されました!
 海の上へと落ちていきます!」


「ああーっ!神獣がこちらに来ます。
 放送を続けることができません。
 みなさんさようなら、さよ…」


ザー…
まさか本当の意味でさようならになるとは…

「…今や国々の間で
 残り少ないマナエネルギーの使用権利をめぐって
 紛争が絶えんのや」

なぜ関西弁。

「実にくだらんよ。ナンセンス!」
「ちょ、ちょっと!何がくだらんのかね、キミ!失敬な!」


「もう勘弁ならん、こうして!」
「何しまんねん!あ、こら、やめ…
 ガー…」
いろんな意味で放送事故…。
リアルな人々の生死の状況をお伝えする
聖剣伝説2でした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 遊遊記
西遊記の話がわかる本を読んでみて。
子どもの頃には気づかなかった
人生のヒントが隠されているかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
自分の体力を過信していると
思わぬスタミナ不足に悩まされそう。
何事もほどほどに。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
苦手な人とは直接話さず
離れたところから様子をうかがったほうがよさそう。
放っておけば相手は勝手に自滅します。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
既存のやり方にとらわれず
その時に合ったやり方を考えたほうがいいでしょう。
ひとつの考えに固執しないことです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
Wiiのクラシックコントローラ買いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました