ゆけ!我がしもべよ!(ゲゲゲの鬼太郎)

筋肉痛は無事に治りました。れとろんですおはようございます。
一時はどうなることかと思うくらいの痛みでした。
普段どれだけ引きこもっているかが証明された瞬間でしたよ。
そういうわけで今日はようやくゲゲゲの鬼太郎に手をつけられます。
最後のあがきだと思ってください。
メルマガ発行直前の明日までがんばりますよ。
そういうわけで今日はこんな場面。

1面のボスです。
遠くにお城が見えますね…あれがラスボスのステージなんでしょうか?
が、今のれとろ…じゃないや、
鬼太郎にはなす術もないので…

行け!ぬりかべ!!!
みたいな態度の鬼太郎。
自分では何もやる気なし、って感じですね。
もっともぬりかべは敵の攻撃を防いでくれるだけで攻撃はしてくれないので
結局自分もがんばるしかないんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ギャラガ’88
誰かと力を合わせることで
さらなる実力を発揮できそう。
自分一人でがんばろうとしないで。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 激闘36雀師
今日のラッキーフードはタコ!
元気が出ない、体力がないと感じたら
タコを食べるよう心がけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
今日は忙しすぎててんてこまいになりそう。
そんな時は同じところをぐるぐる回らず
落ちついて物事を考えるようにしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
空と大地、自然に触れるようにすると
気持ちがやわらぐ1日です。
心がトゲトゲする時は外に出て風に吹かれてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は旦那が徹夜で仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました