本当にわからない(ゲゲゲの鬼太郎)

ほんっとに寒いです。れとろんですおはようございます。
あまりの寒さに長そで+カーディガン装備です。
これでも多分徐々にHPは減っていくと思います。ある意味毒状態。
なのにメタボは薄着でも汗をかくという
この新陳代謝の違い…。
ゲゲゲの鬼太郎、誰かわたしと一緒に
リアルタイムでやってくれませんかね…。
そんで、いい攻略方法教えてくれませんかね…。
アクションゲームって、ボス戦とかは攻略法があるのに
普通のところではもはや本人の技術に頼るしかない感じなので
向いてないってわかった場合はどうしようもの?みたいな。
で、昨日は

この、炎を誘導してろうそくに火をつける面で…

こんな人と出会いました。
誰だこれ?(゜Д゜;)
敵?味方?それすらわかりません。
空から突然降ってきたので、
これまでの経験上、きっとスコアになるんだろうと思いゲットしてみると
死にました。
なんだよ!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
エメラルドがあなたを守ってくれます。
宝石を持っていないなら、その色を身につけて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト カービィボウル
何事も一回目でできるとラッキー。
狙いを定めて取り組んで。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト イース3
現状で満足せず、常に向上心を持ってください。
さらに高みを目指すことができるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット FC原人
おおざっぱにやるよりも
細かな心配りが周囲の共感を得ます。
今日はちょっと周りに注意してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
修羅場継続中。

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    そっ、その人は!!?
    ぬらりひょん??

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ぬらりひょんなんですかね!?
    でも妖怪なら味方なイメージがあるんですが、
    あ、点数だ〜と思って取ったら
    死んだんですよ…。
    未だになんだったのか謎です。

タイトルとURLをコピーしました