おなじみの〜(ゲゲゲの鬼太郎)

熱はひきましたが
咳と喉と鼻水が治まりません。
れとろんですおはようございます。
動物に移して治っちゃおうかな!(最低)
昔うちの祖母は猫に風邪を移して治ってました。
さて、ついに聖剣伝説2での旅も終りまして、
今度はちゃんちゃんこなアイツになります。
今日は偶然にもリアルに妖怪アンテナが立ってることですしね!
(お見せできないのが残念です)
ところで今「きたろう」って打ったら
「幾多郎」って変換されました…。

誰?(゜Д゜;)

恒例の最初の画面。
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜(のBGM)。

1面のマップです。
ところどころにある3つの祠みたいなところに入って
その中で条件を満たすとクリア。祠を出ることができます。

が、一度リセットして再び始めると、
マップが変わるという衝撃システム。
祠の配置も変わってますから、
もちろん中に入ってみるとステージも違います。
こんな感じのゲームを攻略していきますよ!ヘタレゲーマーがね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
仕事や学校の帰りに
ショッピングに出かけると吉。
いい買い物ができそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (+PW縦縞除去ステレオ)
白いものが幸運のカギ。
白ければ白いほどOK!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スターソルジャー
大興奮な出来事が起こりそう。
でも冷静さは失わないよう心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
今日はちょっと気弱になる1日。
ほんの少しのトラブルにも負けてしまうかも…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボ(仮)の野郎、風邪治ったくせに
まだ「具合悪い〜」みたいな感じでぐずります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました