花畑…か?(ゲゲゲの鬼太郎)

メタボ(仮)の寝ぐせが直りません。
れとろんですおはようございます。
なんて頑固な寝ぐせなんだ…。
やっと金曜日です!金曜日ですよ!!!
今週は長かったです…。メタボ(仮)の風邪が治ったと思ったら
家中の人がゴホゴホ熱が〜鼻水〜みたいな感じで。
でも来週になったらきっとみんな元気になると思います。多分。だといいなっていう。
今日は急ぎの仕事が終わったら
またゲゲゲの鬼太郎にチャレンジしたいなと思ってます。
結構がんばらないとクリアできない気がひしひしとするのです…。
今日はステージをクリアした時のマップ画像ですよ〜。

祠が何やらおかしなものに変化しましたよ。
アップで見てみると…

…花?ですかね?なんだろう?
邪悪なものが花に変わるとか、
「大神」を思い出します。クリアしてませんが(また)。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 レッド
今日は赤いものを身につけるとラッキー。
ファッションに取り入れてもOK。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探2 うしろに立つ少女(前編)
ひったくりに注意!
突然後ろに誰かが立っているかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
新しいと思われることにチャレンジするとよさそう。
そちらのほうが意外と効率がいいことに気づくかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ2
何もないところで滑って転んだりするかも。
足元には注意して歩きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今テレビでデコネイル?みたいのやってるんですけど
あんなのやったらパソコンなんて打てねえだろうなあ
と思いました。
パソコンするような人はあんなことしないんでしょうけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました