2面画像と…(ゲゲゲの鬼太郎)

昨日旦那が徹夜で仕事で今朝方帰ってきたので
わたしもあんまし寝てません。
れとろんですおはようございます。
でも今日はトイレ掃除をするって決めたんですよ!!!
今日は掃除デー。掃除して1日終えます。
ところで、妊娠中にトイレ掃除をすると
かわいい赤子が生まれてくるという
昔からの言い伝えをご存じでしょうか。
うちはメタボ(仮)の時に信じて
かなり頻繁にトイレ掃除をしたんですが
生まれてきたのがメタボ(仮)だったので
相当怪しい都市伝説です。
さて昨日やりましたゲゲゲの鬼太郎
今日もトイレ掃除終わったらやります。やりますよ!
で、こんなショットをとらえたのでどうぞ。

2面のスタート画面。
もちろんランダムで配置が変わるので、
これはあくまで一例ですが。

途中のステージで出会ったこの人。
怖い…(;´д`)
ぶつかったら死んだので、敵であることは
見た目から言っても間違いありません。
でもなんなのかがわからないので
それもまた恐怖に拍車をかけてます…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
細々したものを回収しなければならなくなりそう。
気がついたら先に集めておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 遊メイズ
乗り物に乗ると吉。
今日は歩くよりも乗り物に乗って移動したほうがよさそう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
キャラクターものを持っていると
いいことがありそうです。
恥ずかしがらず、今日はキャラで攻めて。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 同級生
同級生がいい情報を持ってきてくれる日。
久しぶりの友達に会うのもいいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも掃除もゲームも終わったら出かけるんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました