目が弱点(ゲゲゲの鬼太郎)

全身筋肉痛です。れとろんですこんばんは。
昨日のね…動物園でね…はじけ過ぎたっていうかね…。
普段引きこもりのわたしが
走り回ったらこうなることくらい
容易に予想できたというのに…。
今日は義母が休みだったのでお昼からメタボ(仮)を預かってもらい
3時くらいまで寝てました(;´д`)
そういうわけで目玉のオヤジとの冒険は明日以降になりそうなんですが
その前にまあこんな画像でも。

またまた妖怪部屋。の、ボス。
こいつらの弱点は全員一致で目なので
攻撃がうまいこと目に当たると
この部屋を抜け出すことが可能です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 謎の村雨城
軽快な音楽を聞けば気持ちも軽くなります。
沈んだ時にこそ楽しくなる努力を。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
ふと魔がさすことがありそう。
自分の気持ちはしっかり持ちましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR・TYPE
ゲーム感覚が抜けず、誰かを傷つけてしまうかも。
一度傷ついたものはやり直しがきかないことを
覚えておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 限定ゴールド
限定品にツキがあります。
ちょっと値が張ってもそちらを選んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は再び引きこもって仕事なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました