ふたりの行方(ドラゴンクエスト3)

また一週間の始まりですね。
れとろんですおはようございます。
昨日がっつり寝たせいで今日はあまり眠くありません。
昼寝しないで仕事がんばるよ!
というわけで前から予告しておった通り
今日はドラゴンクエスト3です。
久々!どこまで行ったか、これから何をすればいいのか思い出すのに
かなりかかりましたよ!
で、そうそうイシスの北のピラミッドで
まんまるボタンを東から西だったよね、
ってことを思い出してチャレンジ。
瀕死になりながらピラミッドを脱出し、
無事に魔法の鍵を手に入れることができました。
ロマリア?の西の祠からワープ(じゃないんですけど)して
次についたのはポルトガ(ル?)。
ここで話を聞くと、船を手にいれたくば王さまに会え、と言われます。
別に船がほしくて来たわけじゃないんだが…
と思いつつ、ひとまず町を見て回ることに。

「かつて愛し合うふたりが
 よくここに来ていたのですが
 あのふたりは今どこに?」

知らねえよ。っていう。
まあきっとこれは何かのフラグなのでしょう。
いや、フラグでもないのか。世間話?
他の人にも話を聞いてみましょう。

「わたしはサブリナ。
 こうして恋人のことを思っています」

お、もしかしてさっきじいさんが言ってたふたりのうち
片割れがこの人か?

「でも夜になれば…。
 夜が怖い。
 ああ私のカルロス」

夜が怖い?(゜Д゜;)どういうこと?
それは夜にしてからもう一回来いということか?
仕方ないので夜まで待ってまた行くと…

「ぐおーぐおー。
 ギリギリギリ」


「えーん 眠れないよお」
誰。
ていうか、サブリナは。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
あなたの失敗を、ふたり以上の人から
ステレオで責められることになりそう。
そうならないよう、何をするにも細心の注意を。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
家を建てる計画を立てるなら今。
考えるだけでも夢が広がりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん2 まほうだいぼうけん
今日は常にペンを持ち歩いて。
いざと言う時、役に立ちそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パチコン
疲れた時はパチンコで息抜きを。
思わぬ勝ちがめぐってくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近味噌汁を作っても
次の日には危険なにおいがしてるので大変ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました