3面画像(ゲゲゲの鬼太郎)

家の前で花火してみました。
れとろんですこんばんは。
メタボ(仮)が起きてる時間に、と思って。
でもまだ明るかったのであまり迫力がありませんでした。
あとメタボ(仮)は噴出花火なのにビビってました。チキン!
実はゲゲゲの鬼太郎の画像は今日で終わりです。
この後これからドラゴンクエスト3でもやろうかなあとか。
でもメタボ(仮)がいるからどうしようかなあみたいな。
いえ、旦那もいるんですけどね。

ついに3面画像!
なんと祠が4つあります。
でも残り2機もあるし…と思って甘く見てたら
なんだかあっさり最初の祠で死にました。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ベスト競馬ダービースタリオン
軽い賭けになら勝てそうな予感。
ただしあまり大きなものは控えたほうが○。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム スマッシュピンポン
仲介役を頼むなら女性がよさそう。
男性だとさらに状況が悪化します。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ドラゴンナイト2
誰かに何かしてもらったら
お礼は絶対に忘れずに。
それを忘れるといざという時に
もう助けてもらえなくなるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
時間を忘れてのめり込めそうなものに出会う予感。
思わずやるべきことを忘れないよう気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて今日はこれからどうするか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました