実は凄腕の戦士だったりしますかね(ドラゴンクエスト3)

ニュースを見ていたら、何だか本州でも雪が
降っているようですね。
雪はマジで恐ろしいんだよ!そうなんだよ!!
れとろんですこんばんは。
こちらは雪より恐ろしい、魔王の呪いがかけられた
ドラゴンクエスト3のアレフガルド。
何やら塔を見つけた…のはいいんですが
相変わらずモンスターが強くて苦戦しています。
戦わないとレベルも上がらないので
しぶしぶ戦っておりますよ!
さてさて。塔の中で第一村人発見!!(村人じゃないってね)

「妖精の笛を
持っているならば
この塔の5回に 行きなされ。」

情報はありがたいんだけども。
モンスターと遭遇したらどうするの!?
じーちゃん、一人で心配だよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
成長した自分に気付くでしょう。
もっと上を目指せるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパルタンX
とにかく前へ突き進んで。
立ち止まってはいけません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
涙あり、笑いありの出会いが
待っているかも!?
仲間はとことん信じてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
初めてのことも積極的に挑戦しましょう!
一度慣れてしまえば、意外と簡単に
できてしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
体は暑いのに爪先だけ冷えてます。
末端冷え性まっしぐら!!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    きっとれとろんよりも何倍も強いんだよ、この人達は(汗)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    だとしたら。
    ルイーダの酒場に登録してほしいです(笑)
    即パーティに入れるのに!!

  3. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ジジィ「入れる?入れさせてくださいお願いします、じゃろ?」
    たんに、歩くと敵に遭遇しちゃうから止まってるっだけなんじゃが(^^;
    れとろんさん、早く大魔王倒してください;;;

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    うわー!そんなじじぃなら、いくら強かったとしても
    ルイーダの酒場にずっといてもらいます(笑)
    大魔王ですか!
    実はもう少しでダンジョンに突入しますです!!
    敵が強すぎるので、賢者の石が欲しい…(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました