響きは可愛い気もするけども(ドラゴンクエスト3)

大きな地震が起きてしまいましたが、
みなさまご無事でしょうか…!?
北の大地でも南部では津波が来ているようです。
れとろんですこんばんは。
本当に日本って地震大国ですね。
ドラゴンクエスト3のエンディングはそろそろ終わりにして、
新しいゲームをご紹介したい次第です…
が!
ゾーマを倒した後も、何気にいろんな町に行けて、
自由度が高かったりするんですね。
という訳でメルキドの次は、ドムドーラの町に出没した勇者れとろん。

「子供は ゆきのふ と
名づけました。」

何度か読み直したんですけど、
ゆ、ゆきのふ!?
しかもひらがな…。

「この 名前は きっと
私の 一族に
引き継がれてゆくでしょう。」

ゆきのふ1世とか2世とか??
ドラクエ1への伏線なんでしょうかねえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
「頭脳派だね」と言われるかも!?
謙虚に受け止めて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
目標があるなら日数制限を授けてみましょう。
計画的に行動すると吉。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
我を忘れるほど闘争心がむき出しになるかも!?
冷静になるのも一つの手です。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
一度引き受けたことは
最後までやり遂げましょう!
達成感を味わえそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだか眠くないんだかよくわかりませんー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました