あんたが反乱軍か?(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

巷ではドラクエ9の発売日ですが
れとろんはまだ買ってません。
こんばんは、れとろんです。
予約はしてるんですが、
車で15分くらいかかるところのお店なので
明日祖母の施設に行った帰りに寄って取ってきます。
ていうか、7月16日は
プロ野球スピリッツの発売日なんですよ。
ドラクエばっかでみなさん知らないかもですが!
うちの旦那は買おうかどうしようか迷ってます。
で、突然ですが風邪ひきました。
今回はメタボ(仮)に移されたんじゃないです。単独犯行です。
何が原因かわかりません。抵抗力が弱ってますから、妊娠中は…(;´д`)
でも今日の夜もやります「ファイアーエムブレム 紋章の謎」
あんなに難しいのになぜかやめられない罠。
今日は城内に侵入した時の話ですー。

「何!反乱軍が城内に侵入しただと?」
もう見るからに悪い顔。

「むむ…よし
 アーマーナイトは敵を迎え撃て!!」

まあここまではよしとしましょう。
当然の指示かもしれません。

「アーチャーは玉座の守備じゃ
 盗賊どもは
財宝を集めて撤退の準備をせよ


「よいか!奴らを一歩たりとも
 この部屋に入れるでないぞ」

盗賊も従えてんの?(゜Д゜;)
もう自他共に認める悪者じゃん!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
豪華な気持ちを味わうと
やる気が出てくる日。
ちょっと贅沢をしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
夏休みに向けて研究することを考えておいた方がいいかも。
今やっておけばあとで苦労することはありません。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
恋愛欲求が高まる日。
むやみに異性に声をかけないよう注意して。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎活劇
買い物運好調日。
いいものが安く手に入りそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さっき8度あったんですが
ごはん作るの面倒なので外に食べに行きました。
そしたら熱下がりました。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    アリティア騎士団も盗賊を入れてるんで、おたがいさまかも・・。
    ドラクエはマジコンでやり放題だそうです。プレテクトを外すヤツはヒーロー気取りかもしれないが、タダでやられちゃったら次のゲームは出なくなるってわからないんですかね。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうなんですよね。ジュリアンだけでなくリカードとかもいますし…。
    プロテクト外す人は周りからもてはやされるのかもですよね〜。
    マジコンでやりたい人にとっては神的存在なのかも…。
    でもそこまでしてやりたいならみんな買えばいいのに、って思います…。
    外す人はただ楽しくやってるだけかもしれませんが
    制作側にとってはいい迷惑なだけですしね…。

タイトルとURLをコピーしました