ついにマルスも…(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

根性で汗をかいたせいか
なんとか熱は下がりました。
れとろんですこんぬつわ!
1日で熱が下がるとか、
風邪じゃなかったんでしょうかね?
でもじゃあなんなんだっていう。呪い?
「ファイアーエムブレム 紋章の謎」ですが、昨日は結局できませんでした。
メタボ(仮)を寝かしつけてわたしもそのまま寝てしまったらしく
気がついたら2時でした。
そのあとフラリと起き、スイカを食べて再び寝るわたし…。
旦那は「24」を見てましたが…。
そういうわけで、今日は昨日の城を取り戻した続き。

「このファイアーエムブレムは
 アカネイア王家の代理として
 世界を救う者に与える覇者の証」

おお、そんなすごいものだったんですか…。

「これがあれば
 あなたにも貴重な財宝が入っている宝箱を
 開けることができます」

えっ…
それって、盗賊のスキルを手に入れたってだけでは…。
仮にも覇者なのに…。
確かにジュリアンとかリカードをあまり育ててない身としては
ありがたい気もしますけども…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 風の伝説ザナドゥ
相手との会話に花が咲く日。
そこからいい出逢いにつながることもありそう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ワンダーモモ
舞台を見に行くチャンスに恵まれそう。
それを機会にハマってしまう可能性も。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
いろんなことにチャレンジしていい日。
そのすべてが今後のあなたのためになるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ULTRABOX 創刊号
できるだけ情報番組を見るようにして。
あなたにとって得な情報をゲットできるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
市内の大きな公園に行ったら
思ってたよりもでかくてきれいでビビりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました