ご名答(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日は珍しく朝からピングーじゃないんです。
おはようございます、れとろんです。
昨日の夜ポニョを見せてたんですが
どうやらそれであのペンギンのことはちょっと忘れた模様。
忘れた頃にまたかけて楽しませてやろうと思います。
「ファイアーエムブレム 紋章の謎」
昨日はなんと2ステージを制覇しましたよ!奇跡!
3日くらいかかったとある章に比べたら
その次の章のなんとぬるかったことか…(それでも数時間かかりましたが)。
3日かかった章、今考えたらかなりおいしい画像とかあったのに
敵を倒すことで精いっぱいで
画像撮ってる暇もありませんでした…もったいない…。
それはそれとして、今日は盗賊達の会合の様子でもー。

「なんだおまえリカードじゃねえか
 何やってんだ」

「あっ ジュリアンのアニキ
 お久しぶりです」

どうやら盗賊同士、久々の再会のようです。

「へえ 情けない話ですが
 この城に盗みに入ったら
 ドジ踏んで捕まっちまったんでさあ」


「でもアニキこそどうしてここへ…」
「オレはさ…
 もう盗賊稼業から足を洗って
 今や正義の味方さ」

せ、正義の味方?まあそう言えなくもない…かもしれないですが。

「へえー
 どうせまたどこかの女に騙されたんでしょう
 アニキは美人に弱いから」

「バッ、バカ言え!!
 オレは純粋に正義感に目覚めてだな…」

さすが盗賊、それともジュリアンとのつき合いが長いんでしょうか
きっちり彼の性格を把握してます。

「…まあそんなこたあどうでもいいや
 おまえも今日からはオレの仲間になれ」

「まあいいか
 おいらもヒマだし
 アニキの頼みとあれば仕方ないか…」

と言いつつ…

「わかりやした
 アニキのお力になりましょう
 そのかわりおいらにも分け前よろしくね」

意外とちゃっかりしてるリカードでした。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
今日はいい夢を見られるでしょう。
枕の下に、見たい夢に関係するものを入れて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島
フルーツを食べるとツキがアップします。
好きな果物ならなんでもOK!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パルテナの鏡
仲間が困っているのを見たら
絶対に見捨てないこと。
それが今日、あなたに幸運を呼び寄せます。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説
素早い行動があなたを救います。
フットワーク軽く、どんなことに対してでも
柔軟な対応を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はどこまで進められるかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました