はたから見ると…(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

今日から旦那がお盆休みなんで
メタボ(仮)は旦那に預けてれとろんは仕事しようと思ったら
案の定旦那は寝てますよ。れとろんですおはようございます。
仕方ないんですけどね。休みの日に早く起きれっつっても!
で、今日はこれから海なんですが
どうせれとろんは入れないので
(入ってもいいんですけど、妊婦の水着姿もどうなのかと)
予定通りノートPC持ってって海で仕事してます。
アウトドアなのかインドアなのか。
相変わらず進んでないファイアーエムブレム 紋章の謎なので
明日配信のメルマガでは
どうも停滞している様子しか書けない気がしますがご容赦を!
それはさておき、チキとバヌトゥの話ですよ。
チキを説得するため、バヌトゥを派遣。
その際、ただ魔導師の姿だとおもしろくないので
あえて竜に変身させてみました。
ちなみに、右がチキで左がバヌトゥ。

ヘイ、チキ!
おまえこんなところで何やってんだよ!

あっ、バヌトゥ!
みたいな会話(想像)。
竜同士の井戸端会議。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
何をするにも完璧に、いつも以上の完成度を目指して。
目標を高く持つといい日です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
洞窟にツキがある日。
近場にあるなら、洞窟探索をしてみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
どこへ行くにもせめてペンライトくらいは持って行きましょう。
突然暗いところに行くハメになるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
常に真剣勝負で挑みましょう。
手加減したりされたりすると、
後で関係に亀裂が入ります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ「蛍の墓」の季節だよね、っていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました